近況という名のメビ日記

ーグルティング時代の友達、早鞆干珠さんをメビウスオンラインで見かけてから約ひと月。
干珠さん繋がりでヨーグルでの他の友達も何名かメビを始められ、久しぶりに再会できました!
MebiusOnline SS
コッペさん、雨水さん、干珠さん、私。
つい並んで話し込むのはヨーグル民の変わらぬクセですね(汗
MebiusOnline SS
干珠さん、メイヴさん、私。
メイヴさんから
それぞれの趣向がキャラの容姿によく出ているね
と言われどきっとしたりw
MebiusOnline SS
コッペさん、私。
コッペさんには夜遅くまで話に付き合ってもらうことが多く、申し訳なく思うことも (;´Д`)
複数の人と継続的に話をすることが今までメビでは少なかったのもあり、懐かしい人たちとのんびり話したり遊んだりできてすごく楽しいです。
MebiusOnline SS
に合わせて、というわけではないですが、サブキャラを作ってしまいました。
メビでは受け渡し等できない仕様なので、全て最初からの状態で楽しいです。
今の目標はサブキャラでもフライパンをゲットすること!
ご祝儀袋から出るランダムボックスから稀に出るのですが、1日10個までしか開けられずなかなか出てくれません…
世間では夏休みなこともあってか、新規の人や新たにサブキャラを始めた人が多いようで、ランクの高くない人を大勢見かけます。
でもランクは低いのに上手い人・強い人もいるので侮れません。
始めた時期やランクに関係なく楽しめるのもメビのいいところの一つでしょうね。
声をかけてもらえればある程度は質問にも答えられるつもりですし、気が向いたらぜひ

近況という名のメビ日記” への3件のフィードバック

  1. おしゃべりしていると楽しくていいですね^^
    またのんびりお喋りがしたいです^^

  2. > 干珠さん
    厳密には1ヶ月弱ですが、早いものです。
    ホントにヨーグルに似ているところが多い気がするので、他の元 YG 民にもばったり会うかもしれませんね。
    こちらこそこれからもよろしくです ヾ(*’-‘*)
    服装について要望出そうか考え中(汗

  3. 再会してから、もう1ヶ月もたったんですね~。
    ロビーをふらふらしてたら見知った名前に出会うトコなんて、YGそっくりです^^。
    そしてついつい並んでしまうのもYG民の性w。
    キャラメイクもかなり細かく出来るから、どうしても趣向がはっきりと出ちゃいますよね^^;。
    Lvとかの概念もあまり無いし、みんなでワイワイやれるのがいいですよね~。
    私も楽しくてついつい遅くまで^^;。
    これからもヨロシクですよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください