雑記

鬱モード週間絶賛進行中。
それでも一応元気です。
1,2ヶ月おきに1,2週間ほど落ち込み気味になり、ネガティブ思考ばかりになる理由を知りたいです。
獣ギルドのとある日のチャットログの一部。
とある日のギルチャ。
見ていて吹き出してしまうことも多々あり、ギルドチャットを覗き見するためだけにNSにログインしていることもよくあります。
次は最近1週間の間にサーチエンジン経由で来られた方の検索文字列。
最近1週間の検索キーワード
作文ヘタなこともありあまり役立つ情報を書けていないと思うので、こういうのを見ると申し訳なく思ってしまう。
Nucleus + Vicuna + Plugin の効果でサーチエンジンのヒット率が高いようなので、もっとわかりやすく、役に立つ内容を書けるようがんばります。
ブログのトップページは記事本文のうち最初1文程度にし、「続きを読む」等をクリックすることで本文を読める、という形式で書いている方もいますが、それを多用するのはどうなんだろうと思っちゃう。
トップページにより多くの記事を載せるには便利だろうけど、トップページが味気なくなりやすいと思います。
さらに記事タイトルやトップページに表示した記事の一部から記事の内容を連想しにくかったり、興味をそそられないものだったりすると、初めてアクセスした人や私のような稀にしか巡回しないものにとっては「続きを読む」をクリックする気にならなかったりします。
ま、あくまで私の個人的な意見。
「気軽に書ける」ことがブログのいいところだと思うし、各自自由に書いたのでもいいと思います。

General · 未分類
いいね!   0
Loading...

関連

雑記” への1件のフィードバック

  1. 一時的に限界突破でブーストできるってのは
    ある種の能力だと思います
    ブーストかけてるかも~っと思ったらどこかで
    クールダウンをどーぞ
    前の仕事の時は40時間労働とかで
    休日にゲーム系と少し違うような場所を
    ふらふらしてました:D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。