NeoSteam後書きにっき

最近はNeoSteamで対人戦も割としてます。
以前は対人戦すごくキライで避けていたのにネ。
1:1は相変わらずニガテですが、複数人VS複数人は割と楽しめてます。
今では公式RvRで大人数での対人戦だけでなく、バトルフィールドで少人数での対人戦にもよく参加してます。
以下は16日、23日の公式RvR後の記念撮影風景とNeoSteam,RvRに関する簡単な説明。
16日には約4ヶ月ぶりの城奪還に成功し、23日にはその城の防衛に成功しました。

2007.06.16 記念撮影@キリエンコア
2007-06-16Rv記念撮影1 2007-06-16Rv記念撮影2
 祝・キリエン奪還
2007.06.23 記念撮影@キリエン
2007-06-23Rv記念撮影1 2007-06-23Rv記念撮影2
 (写りきってないだけで実は大勢います)

NeoSteamにはエリアッド王国・ログウェル共和国と現在2ヶ国あってプレイヤーはそれぞれの国に所属し公式RvRなどで争うわけですが、国家間に人数差が激しいです。
RvR実装直後から約4ヶ月間ログウェルは負け続けていたわけですが、皆のがんばりもあって16日には3つのうち1つの城を奪還することに成功し、23日にはかろうじてその城を守りきることに成功しました。
私はエリアッド側をメインに活動しているんですが、あまりに戦力差ありすぎてつまらなかったので3月?4月?にログウェル側にもキャラを作り、ログウェル側で知り合った人たちの手助けもあり公式RvRにはログウェル側で参加してます。
エリアッド側ではイイギルドに入れてもらいその人たちと話ながら遊ぶのがすごく楽しいですし、うれしいです。
ログウェル側でもイイ人たちに巡り会えたのもあるんですが、皆でひとつの目的のために協力して戦うのがすごく楽しいです。
26日のメンテで大規模な仕様変更が来て一変する可能性もあるんですが、今後もできる限り長い間続けていきたいですね。

最終更新日時:2007-06-26 02:51:30 JST

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください