金欠(;´Д`)

27日は給料日でした。
そして早くも金欠キター(;´Д`)
原因は先月新PCのために支払い厳しくて親に生活費渡してなかったため2ヶ月分まとめて払ったことと、資格いろいろ取らなくちゃでここ1ヶ月で申し込む必要のあるものが重なってるため。
資格取るのにかかる費用はアトで会社から払ってもらえるらしいんだけど…ひとまずジバラなので戻ってくるまでがキッツイ(;´Д`)
そういうことでお金かかることにも気づかずもう少しで危うく新PC用のメモリー注文してしまうトコだったし…(汗
ギリギリ踏みとどまってて正解でした…もし注文してたらおそらく支払いできないことに((;゜Д゜)

シゴトはいよいよ書類の提出期限が来週に迫り厳しくなってきました。
まだほとんどできていない状態だし…(汗
シゴトマクロのことでアタマいっぱいで、毎月25日までに作って印刷し各責任者に配り記入してもらわないといけない来月の予定表のことすっかり忘れてしまってて(汗
今日の終礼後気づいてやっべってことで明日の朝早めに出勤して作らなくちゃ…
問題は朝起きれるかどうか…朝はニガテ(´・ω・`)

そしてFF SS。今日はFFしてないけど。
$FILE1
初めて「迷子のチョコボ」クエスト無事成功しました…(´Д⊂
現実時間で30分以内に目的地着かなくちゃなのにいつも途中で時間切れなっちゃってて。
当たるところがいつも30分以上かかるところばかりだったから…(´・ω・`)

$FILE2 $FILE3
26日の日記で書いた買った服。
チョコボジャックとフィールドホーズ。
それぞれチョコボ騎乗時間+5と草刈りなどの成功率アップ効果のある服です(´▽`)

General · 未分類
いいね!   0
Loading...

関連

金欠(;´Д`)” への1件のフィードバック

  1. 金欠ですかっ!Σ(・□・ )
    お金ってあると使っちゃうものですよねッ☆
    苦しくなってもほしいものはほしいぃ!
    食べるわけでもないのに明治ア~モンドチョコを買って
    ア~モンキ~がほしいっ!と似たようなものですね♪
    ママヤちゃんお仕事も頑張ってるみたいで
    スゴイですね♪(´ω`*)
    迷子のチョコボクエストの成功条件が30分以内と言う事は
    30分過ぎちゃうとお腹が減って食べちゃうんですね!
    だから失敗しちゃぅ・・・(ぇ(・ω・`)
    私はタムタムを食べちゃいそうで・・・(´¬`*)ジュル♪

ハテナ? にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。