今年はまだダイジョブなのかな…と思っていたら今朝突然きました。
私は目より鼻に来る方。
アタマはボーッとするし鼻に気を取られて集中できないし、気力奪われるし…(´・ω・`)
明日の朝からしばらくの間毎朝鼻炎の薬飲むようにしよう…
シゴトなかなか忙しめ。
今日は保安協会が漏電リレーの点検するとかで施設内何度も動力落ちて復旧のために走り回ったりしなくちゃだし。
来年度の履行計画書を今週の金曜までに形にしなくちゃだけど間に合うのか所長も心配してるみたいだし。
任された書類大量…しかも締め切り間近ばかり。
がんばらなくっちゃ|ω・´)
それと家では今日は絵も描かず素振りもせずひたすらまりも鯖のアップデート作業してました。
jROリヒタルゼンアップデートだそうでそれに合わせてまりも鯖もデータアップデート&鯖プログラムアップデート。
麺度(・ё・)クサーでマップ関係のチェックさぼってるため移動できないマップあり。
土日にでも直すかな…
今はシゴトの方でアタマいっぱいっぽ。
$FILE1
写真は新PC内部の現状。
私にしては珍しく普段はフタしてます(ぇ
ギリギリまでサイズ削ってあるケースなので配置キツキツ