アヒャ

珍しく外出してイロイロ買ってきました。
アップロードファイル
イチバンの目的はやっぱりこの右上のメガネ。
ブルーメタリックっぽぃ色のキレイで軽いフレームにアクアブルー20%混ぜた色つきレンズ。
フレームには写真右下みたいなオプションパーツがあってメガネのカンジを2種類変えれます(*゜ー゜)b
けどつけるとフレームが目立つようになっちゃうし重くなるので普段はつけないかな。
レンズの色は実際にメガネかけてると色わからないくらい。
レンズの色あまり濃いのは上司とかから何か言われることもあるらしいのでアトから心配になっていたけど一安心。
ちなみにメガネ代\37,000でした。(/ω\)
左のはオキニイリの電気屋が店舗改装のために在庫処分セールしてたのでその時に。
CD-ROMなどを一時的に置いておくためのスタンドです(*゜ー゜)b
裏面に磁石がついててPCラックの柱にくっつけてつかったりもできてイイかも(´▽`)
元々安いモノだからこういう時に買わなくてもってカンジするものだけど(汗
アップロードファイル 他にも買っちゃったモノあるけど長くなるし。

アップロードファイル
在庫処分セールしてる電気屋で神無月(ryのDVD1~3巻の初回版を半額くらいで売ってるの見つけてしまい…
買 っ て し ま い ま し た (汗
買う時店員の方見れませんでしたが(汗
真ん中上「冬紅葉」と右のRBO追加シナリオ1,2は今日買ったモノではないけれど。
冬紅葉は天夢さんの。
やっぱり天夢さんの絵いいなぁ(´▽`)
絵の練習も兼ねて買ったり保管庫に練習になりそなのとか集めてるんだけど…行動に移さないと意味がないよなぁ(汗
あと左下のはコットン100%の収納ケース。
神無月(ry のBOXもすっぽり入ってしまうくらいの大きさ(´▽`)
プラ製のCDラックとかもいいけど、こういう暖かみのあるカンジのもスキかな。
ちなみにメーカー側では既に販売終了品のようです(´・ω・`)
このケース気に入っちゃって明日にでもまた買ってこようかしら…売り切れてるかもダケド。

General · 未分類
いいね!   0
Loading...

関連

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。